MENU

03-6868-8296

お気軽にお問い合わせください
受付 10:00-18:00 [定休:土日祝]

ツナグワラジオ【第21回目】柔道整復師の西野こう規さん登場!高齢者を含む約40,000人の施術経験を本気で語ります

目次

介護をつなぐ!終活をつなぐ!ツナグワラジオ公開

代表の村岡正和がメインパーソナリティーを務める「介護をつなぐ!終活をつなぐ!ツナグワラジオ」のご紹介です。

今回は、鍼灸師・柔道整復師の西野こう規さんをお招き致しました。

番組の前半では、鍼灸師と柔道整復師について詳しくお話ししました。
それぞれには歴史と異なることがあります。

西野さんが資格を取得するきっかけは学生時代の○○でした。

最初に鍼灸師の資格を取得し、その後に柔道整復師の資格を取得しました。

患者さんの心と体が一致するために、西野さんは「法則」という頭と脳みその判断が重要だと気づきました。
患者さんと向き合うために大切なことやストレスの状態についても研究しています。

番組の後半では西野さんが印象に残った患者さんについても触れました。
それは人間の脳の仕組みに関して驚愕すべき内容が含まれています。

引用:ホンマルラジオ 介護をつなぐ!終活をつなぐ!ツナグワラジオ

スマホから簡単に、いつでもどこでも再生できます。ぜひお聴きください!

  • URLをコピーしました!
目次